早く普段の日常に


戻りたいのですが,まだどうも...


そうこうするうちに,寅さんは真菌性とノミアレルギーの皮膚炎にダブルで罹ってしまいました.

皮膚炎は獣医さんの注射とノミ・ダニ駆除剤でなんとかなりそうですが,外用薬の投薬や他に歯肉炎のケアもしなければなりません.


平日の夜は他にもいろいろと片づけなければならない事があり,限られた時間でブログのUPにまで手が回りません.

というより,私自身のキャパがちょっと一杯一杯みたいです.


こうしてみると,普段の日常がどれだけ有り難いか身に沁みて分かります.



ご心配くださっている方々には申し訳ありませんが,コメントを頂戴してもなかなかお返事もできません.

心苦しい限りですが,どうぞ事情をお酌み取りください.








コメント

非公開コメント

プロフィール

寅さんのおにいちゃん

Author:寅さんのおにいちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR