で,どうなったかというと...



4日目_

投与を開始してから4日目に比べて


21日目 2_

21日目で茶色の歯石が薄くなりました.





2012 8 14_

ヒザに上がったのに口の中ばかり撮られて,寅さんはムクレてしまいました.




これは続ける価値がありそうです.


サプリが効いたのか,フードが効いたのか分かりません.

サプリで歯石が柔らかくなったところにフードが効くという,両方の効果があったのかもしれません.


まだまだ真っ白な歯に戻った訳ではありませんが,これで少し希望が持てそうです.







先日の記事でご紹介した町田のネコさんたちは,現在,里親さんを募集しています.
詳しくはこちらをご覧ください.

里親さんをできるだけ短い間に見つけなければならない事情が生じたそうです.
どうか,ネコさんたちの家族になってくださる方がいらしたら,是非この機会にご縁を持たれてください.



復興を果たし,今までになく栄えている東北を想い描いています.
その日がすぐに来ますよう.









スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ハッキリと目に見える効果ですね!
これは、私も参考にさせて頂こうと思います。
当のトラちゃんに「何か変わった?スッキリした?」と感想を聞きたいところですが・・・

せっかく大好きなお父さんのお膝に乗っても
写真ばかり撮られていては、不機嫌になって当然ですよね。。。
でも、これは貴重な映像ですよ、トラちゃん!
もうちょっと、この先も経過を見せてほしいなあ。

Re: No title

くろまるさん,こんばんは.


お返事遅くなってスミマセン.

メーカーは,およそ3週間で効果があると謳っていましたが,まさにその頃こうした画像が撮れました.
少なくとも寅さんの場合,謳い文句に偽りはなかったことになります.
幸い歯肉炎が再発する兆候もありません.
ただ,口の中で何が起きているのか常に分かる訳でもありません.
気を抜かないで投与を続けていかなければと思っています.

経過画像は貯め込むつもりです.
また,はっきりした変化があり次第,ここでも載せさせていただきます.

寅さんは,下あごを掴まれて口を開けられるのを時々両手を使って拒みます.
そこをなんとか...
と言いつつ(言ってませんが)撮っているのが一連の画像です.
ちょっとネコ缶のギャラを増額しようかと思っています.
プロフィール

寅さんのおにいちゃん

Author:寅さんのおにいちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR