おしらせ


これからしばらくの間,当ブログの更新はやや間隔が開いてしまうことになりそうです(「既にそうなってますね」by 寅さん).


いつもご訪問いただく方々のところにお伺いするのも,少し時間をいただくことになるかもしれません.


こんなブログですが,引き続きお付き合いいただければ私も寅さんもうれしいです.





2012 7 25  1_

「ゴロゴロ寝ているだけみたいですが」



2012 7 25  2_

「次の出番のためにちゃんとスタンバってますよ」






先日の記事でご紹介した町田のネコさんたちは,現在,里親さんを募集しています.
詳しくはこちらをご覧ください.

里親さんをできるだけ短い間に見つけなければならない事情が生じたそうです.
どうか,ネコさんたちの家族になってくださる方がいらしたら,是非この機会にご縁を持たれてください.



復興を果たし,今までになく栄えている東北を想い描いています.
その日がすぐに来ますよう.
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

了解です(^^♪
猛暑続きですので
体調にはお気を付け下さいね

Re: No title

にゃうわんさん,こんばんは.


ありがとうございます.
この暑さ,寅さんと一緒になんとか乗り切ります.

にゃうわんさんも,新鮮なお野菜食べてお元気で!

No title

のんびりゆっくり
寅さんとの時間たっぷりとって下さい

No title

こんばんわ☆
管理人さんも忙しいようですね。
私は早くも夏バテ気味ですが(言い訳…)
私のブログも月に何回かしか更新ができませんが、お付き合い頂きありがとうございます♪
これからもブログ楽しみにしてますので、
無理をせずに続けてくださいね〜♪
寅さんもいつもの調子で何よりです(*≧ω≦)

Re: No title

kayoさん,おはようございます.


ありがとうございます.
もともと寅さんとはすれちがいになりがちだったうえに,寅さんの歯のケアもしなければならなくなりました.
やってみて分かりましたが,割と時間と気を遣うものです.

コツを使うまで,少しこちらはペースダウンすることになりますが,今後ともよろしくお願いいたします.

Re: No title

ちびさん,おはようございます.


私もなんとかスポンサーサイトが表示されないよう,がんばります(笑).
ブログも自分の生活の一部ですが,生活全体のためにはギアの入れ替えもアリかと思います.

じゅんこちゃんも,相変わらず元気そうですね.
そろそろモデルとしての風格がでてきたような...

今年の夏は長いようですから,ちびさんもお体に気を付けてお過ごしください.
プロフィール

寅さんのおにいちゃん

Author:寅さんのおにいちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR