そうえいば先週の日曜日は


寅さんとグッタリしていました.


2012 7 6  1_

グッタリといっても



2012 7 6  2_

動けないほど疲れていたという訳でもなく



2012 7 6  3_

寅さんと寝ると寅さんのグッタリがうつったような感じでした.





でも,今日は本当にグッタリしました.

湿度と気温が高い日中チャリで走り,訪問先に行く前に冷房の利いた量販店で買い物をするふりをして体を冷ましていたのですが,水分の補給が不十分でした.

汗が引いたからといって,安心したのが間違いの元だったようです.

帰りに公園でコーラやら水道の水をガブ飲みして何とかリカバーしましたが,どうも体が熱っぽい感じが残りました.

念のために体温を測ると平熱で,手足や首の回りだけに熱がこもった感じです.

今晩は寅さんを収容次第,一緒にグッタリしながら眠ります.

日曜日にはリカバーしていればいいんですけどね.








先日の記事でご紹介した町田のネコさんたちは,現在,里親さんを募集しています.
詳しくはこちらをご覧ください.

里親さんをできるだけ短い間に見つけなければならない事情が生じたそうです.
どうか,ネコさんたちの家族になってくださる方がいらしたら,是非この機会にご縁を持たれてください.



復興を果たし,今までになく栄えている東北を想い描いています.
その日がすぐに来ますよう.






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ぐったりじゃなくて、まったりでしょ?(笑)
幸せ~♪

Re: No title

ajikoさん,こんばんは.


そうですね.
そういえば,そうでね(笑).
「グマったり」といったところでしょういか.


最近,寅さんとは時間差のある生活をしていて,そして最近は暑いので...
夜は私自身,公開不可の恰好でいるので父子写真が欠乏しています.

なにとぞ御免蒙りますよう.
プロフィール

寅さんのおにいちゃん

Author:寅さんのおにいちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR