これから暑くなりそうなので



2012 7 1  1_

こんな画像もあまり撮れなくなるかもしれません.



2012 7 1  2_

鼻ツンツンしても起きない寅さん



2012 7 1  3_

足のシビレが懐かしくなるかもしれません.






夏らしい気温になって,寅さんはフローリングでゴロンするか,ゴハンの後で外に涼みに行くようになりました.

寅さんなりに暑さを乗り切るのでしょう.


そういえば,夏と言えば蚊取り線香ではなくて「節電」になりましたね.







先日の記事でご紹介した町田のネコさんたちは,現在,里親さんを募集しています.
詳しくはこちらをご覧ください.

里親さんをできるだけ短い間に見つけなければならない事情が生じたそうです.
どうか,ネコさんたちの家族になってくださる方がいらしたら,是非この機会にご縁を持たれてください.



復興を果たし,今までになく栄えている東北を想い描いています.
その日がすぐに来ますよう.





コメント

非公開コメント

No title

寅さん、 7月に入ってもお膝で寝てくれるんですね~
可愛いお顔しちゃって^^
うちのボンちゃんは もう暑いらしくて
どうしてか押入れのビリー君(と呼んでいるロール状のシート)の中で
ネンネしています
節電ですね~ モフッコ達がいると
なかなか難しいですが 扇風機とエアコンを上手に使って
がんばらなきゃ!

Re: No title

にゃうわんさん,こんばんは.


未だ梅雨が明けていないせいか夜になると少し涼しいので,寅さんはヒザに上がってもOKのようです.
ネコの体温は人間より高いので,私のヒザは寅さんにとって冷却効果でもあるのでしょうか.
実は今も寅さんはヒザ上にいます.
ヘタにイスを動かすと寅さんがヘソを曲げるので,イスのキャスターをそろそろと動かしてキーボードを叩いています.

ネコは涼しい場所を探すのが上手ですね.
ボンちゃんも1人だけの避暑地を見つけたのですか.

ネコもワンコも人も,なんとか今年の夏を乗り切りたいですね.
プロフィール

寅さんのおにいちゃん

Author:寅さんのおにいちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR