寅さんの体重が

気になりません.


2012 6 28  1_

毎晩ヒザ上に乗ってきた頃は足がしびれましたが



2012 6 28  2_

しばらくすれ違っていたので



2012 6 28  3_


ずっとこうしてくれていてもOKです.








1日のうち限られた時間しか寅さんと一緒に居られませんが,それは寅さんにとっても同じことなはずです.

私のヒザに上がってくるのは,寅さんなりの身内としての作法なのかもしれません.







先日の記事でご紹介した町田のネコさんたちは,現在,里親さんを募集しています.
詳しくはこちらをご覧ください.

里親さんをできるだけ短い間に見つけなければならない事情が生じたそうです.
どうか,ネコさんたちの家族になってくださる方がいらしたら,是非この機会にご縁を持たれてください.



復興を果たし,今までになく栄えている東北を想い描いています.
その日がすぐに来ますよう.








スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

気持ちようさそう

相変わらず寅さん 気持ちよさそうに寝てますね。
最近寝不足なもんで、寅さんみたいにグッスリ眠りたいですよ(笑)
そろそろ暑くなって来ましたから、膝枕もしばらくお預けかな?

Re: 気持ちようさそう

黒ウサギさん,おはようございます.


寅さんの脱力ポーズは私もうらやましいです.
よくあんな風に不安定な私のヒザ上でも眠られるものだと思います.
でも,よく見るとしっかり薄目を開けていて,私がPCにばかり向かっていると「こっちを見ろ」みたいに手で私のシャツをクイクイと引っ張ります.
寝たから構わないで済む訳でもありません...

寅さんにとってヒザ上はやはり熱がこもるらしく,小一時間もすると寅さんは床に降りて寝ます.
ここでしばらく寝るのは,人間の家族が晩ゴハンや茶の間でテレビを見るように一日の一定の時間を一緒に過ごす習慣みたいなものみたいです.
ヒザ上を寅さんがパスするのは,かなりお疲れの時だけのようです.
プロフィール

寅さんのおにいちゃん

Author:寅さんのおにいちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR