アウトドアもいいけれど



2012 6 22  1_

こんなふうに



2012 6 22  2_

あまあまだった寅さんが




最近はゴハンを食べると


2012 6 22  3_

すぐバイバイします.



外に出た寅さんを撮ろうとしたら

2012 6 22  4_

フラッシュが発光する前に,もうこんなところまで行ってしまいました.







ゴハンの時は,ネコ缶の量が少ないと何度でも人を冷蔵庫の前で呼びつけます.

そしてお腹一杯になったら... 「行って来ます」






ドラ息子そのものになりました.






先日の記事でご紹介した町田のネコさんたちは,現在,里親さんを募集しています.
詳しくはこちらをご覧ください.

里親さんをできるだけ短い間に見つけなければならない事情が生じたそうです.
どうか,ネコさんたちの家族になってくださる方がいらしたら,是非この機会にご縁を持たれてください.



復興を果たし,今までになく栄えている東北を想い描いています.
その日がすぐに来ますよう.



コメント

非公開コメント

プロフィール

寅さんのおにいちゃん

Author:寅さんのおにいちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR