インパクトのある寅さん










2012 6 20  1_

これが?


そうではなくて



2012 6 20  2_

「見ましたね」







また最近,寅さんとすれ違いのサイクルに入ってしまいました.


台風は関東から去りましたが,余波の風は未だ吹いています.

もう少し遅くなってから捜索にでかけるつもりですが,風音で私の足音がかき消されるかもしれません.

せめて寅さんが私より風下にいてくれればいいのですが.








先日の記事でご紹介した町田のネコさんたちは,現在,里親さんを募集しています.
詳しくはこちらをご覧ください.

里親さんをできるだけ短い間に見つけなければならない事情が生じたそうです.
どうか,ネコさんたちの家族になってくださる方がいらしたら,是非この機会にご縁を持たれてください.



復興を果たし,今までになく栄えている東北を想い描いています.
その日がすぐに来ますよう.


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

み、見てしまいました・・・

確かに、インパクト大です(笑)

Re: No title

温花さん,こんばんは.


毛繕いの後はすぐに寝てしまう普段とは違った,静止した寅さんの貴重なショットがこれでした.
本人にとっては不本意だったかもしれませんが,公開に踏み切りました.
今回だけは,寅さんはコクソもジさないと息巻いています(嘘).

ここでこぼしても仕方ありませんが,私の腕では夜の寅さんを撮るのは難しいです.
いつか明るい日中,寅さんの立ち回り先を追跡して激写したいものです.
プロフィール

寅さんのおにいちゃん

Author:寅さんのおにいちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR