やっぱり梅雨だ

うっとおしいタイトルとチャリネタは続きます.


2012 6 13  1_

内側の軽いギアを漕ぎ通して,なんとか坂のてっぺんにたどり着きました.




2012 6 13  2_

上からの落下物を防ぐネットのお陰で陽射しが和らぎ,ペダルを漕ぐのも楽です.

この先は真っ直ぐ行くと下り坂で,左に折れると未だ坂道が続きます.



そこで...


下り坂を選びたい気持ちをねじ伏せて,坂道を選びました.

根性あるな...と,自分を褒めたい一瞬も束の間,その後はジェットコースターのようなアップダウンが続きました.

道にも鬼がいるのかと思いました.

そんな訳で,その道の写真なんか撮る余裕は全くナシ.



でも,最後の坂を上り詰めると,道路の反対側にこんな景色が広がっていました.


2012 6 13  3_


2012 6 13  4_


2012 6 13  5_


GWの時に見たのと同じような風景です.

目的地も近いようなので,もうすこし頑張って漕ぎます.




寅さんが私のヒザ上で眠ると

2012 6 13  6_


2012 6 13  7_

シャツは毛ダラケになります.





雲が広がって少し涼しいくらいの日が続いていますが,こんな天気の方がチャリで走るのには楽だったりします.





先日の記事でご紹介した町田のネコさんたちは,現在,里親さんを募集しています.
詳しくはこちらをご覧ください.

里親さんをできるだけ短い間に見つけなければならない事情が生じたそうです.
どうか,ネコさんたちの家族になってくださる方がいらしたら,是非この機会にご縁を持たれてください.



復興を果たし,今までになく栄えている東北を想い描いています.
その日がすぐに来ますよう.


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ですよね。。。毛だらけになりますよね

おかげで、黒い服買うのに勇気がいります(^-^;)

Re: No title

温花さん,こんばんは.


私も黒の上下を持っているんですが,帰ってきたら即着替えです.
間違ってもその恰好で寅さんとゴロ寝などできません.
うっかりヒザに寅さんを乗せた後,ガムテープで毛をとるのに散々苦労しました.

東京は梅雨入り前は気温が高く,寅さんの抜け毛率も高くなりました.
梅雨入り後は,どちらかというと涼しいくらいの日が続いていて,毛を梳くのが気の毒なほどです.
でも,これからのことを考えると...
こまめに梳いた方が良さそうです.

子汗をかく夏場は,寅さんをダッコしただけで腕が毛ダラケになりますから.


ところで,なんで「結構毛ダラケ」なんでしょうね.
プロフィール

寅さんのおにいちゃん

Author:寅さんのおにいちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR