マジで梅雨ですか


昨日のチャリネタは続きます.


2012 6 11  1_

橋を渡ってから緩い坂道を登っていきます.

幅が広い道で,ここはよくロードバイクの人たちも走っています.




2012 6 11  2_

途中に在日米軍の施設があります.


といっても



2012 6 11  3_

こんなお馬さんがいたり



2012 6 11  4_

仔馬もいました.

坂道が長いので,こうして撮影のフリをして休みながらダラダラと登ります.





また蔵出しですが

2012 6 11  5_


どうしても鼻をツンツンしたくなる寅さんの寝顔です.



2012 6 11  6_

ツンツンしても,せいぜい2~3回です(30分おきくらいに).






また多摩丘陵を走りました.

ふだん平地ばかりチャリで走っても,あまりトレーニングになっていないことを自覚させられました.








先日の記事でご紹介した町田のネコさんたちは,現在,里親さんを募集しています.
詳しくはこちらをご覧ください.

里親さんをできるだけ短い間に見つけなければならない事情が生じたそうです.
どうか,ネコさんたちの家族になってくださる方がいらしたら,是非この機会にご縁を持たれてください.



復興を果たし,今までになく栄えている東北を想い描いています.
その日がすぐに来ますよう.








スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは☆
そちらも梅雨入りしたんですね〜。
沖縄は後もう少しの辛抱です。。。
なんだか沖縄のベースとはまた違う雰囲気ですね。
お馬さんがいる所なんて見たことないです〜☆
寅さんもお元気そうでなにより♪
寝ていると触りたくなっちゃうし、
触ると起きちゃうしっていう葛藤と戦いながら
寝顔を見てます〜!!

Re: No title

ちびさん,こんばんは.


こちらは今週になって梅雨入りで,今日なんかは長袖でも少し肌寒いくらいでした.
天気予報もずっと曇りか雨が続きます.
ほんとに梅雨入りしたんだな~という感じがしてきました.
日曜日にチャリで走りまくって,正解でした.

いつも雨雲レーダーをネットで見ているんですが,沖縄は雨雲の通り道になっているのが分かります.
早く梅雨入りしただけ,早く上がるでしょう.それはこちらからすれば羨ましいですよ.

相変わらず,寅さんはカメラを向けると毛繕いをして写真を撮らせてくれません.
寅さんが寝入ってシャッターを押した後は,寅さんのハナを押すクセがついてしまいました.
プロフィール

寅さんのおにいちゃん

Author:寅さんのおにいちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR