梅雨に入ったけど



今日は晴れていました.


2012 6 10  1_


これから雨の日が続くとチャリに乗られなくなります.

そこでまた多摩川サイクリングロードに繰り出しました.





2012 6 10  2_

今日はこの橋を渡ります.



2012 6 10  3_

歩道が広くて気持ちのいい橋です.




一日中雨だった昨日の寅さんは


2012 6 10  4_

昼は寝ていて



2012 6 10  5_

夜も寝ていました.






さすがに空気がじっとりとしてきました.

梅雨入りから夏にかけて,チャリストにとってはちょっと辛い季節なのです.







先日の記事でご紹介した町田のネコさんたちは,現在,里親さんを募集しています.
詳しくはこちらをご覧ください.

里親さんをできるだけ短い間に見つけなければならない事情が生じたそうです.
どうか,ネコさんたちの家族になってくださる方がいらしたら,是非この機会にご縁を持たれてください.



復興を果たし,今までになく栄えている東北を想い描いています.
その日がすぐに来ますよう.




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

先日、うちも犬連れて行った!あたりじゃないかと~思います。
犬連れだと自転車じゃないのが残念です(笑)

Re: No title

ajikoさん,こんばんは.


あの橋は府中市と稲城市に架かる是政橋です.
あそこから上流に行くと,府中側ではバーベキューやっている人がたくさんいます.
ajikoさんにとって,あそこ辺りはひょっとしてお庭ですか(笑).

ロードバイクに乗る人たちは,さらに上流の奥多摩や秋川まで走っているみたいですね.
昨日は私も40kmくらい走って,気持ちよく疲れました.

今日,川の中に入って犬2頭と一緒にボール遊びやっている人がいました(多摩川じゃないけど).
川の中ならノーリードのドッグランでも,誰も何もいいませんからね.

No title

別に答えなくてもいいんでしょうが(笑)
いつもの公園に飽きてしまったら、車に犬のせてささっといける距離ですね。
今度機会があったら、先日行ってきたので、写真アップしますぅ。
ビバ!自転車ライフ。わたしのサイドカーつけようかなぁ(犬用)…笑。

Re: No title

ajikoさん,こんばんは.


ん~,なるほど.
武蔵野には広い公園がいくつもありますからね.
川も近いから,ばずー君も退屈しませんね.

多摩川CRでも,ときどき犬を自転車の前カゴに乗せて走っている人を見かけます.
犬にとっては足で歩く以上に広い範囲を散歩できるので,面白いんでしょう.
いつか,サイドカーに乗ったばずー君をサイクリングロードで見たいです.
その時は声かけますからね.

そちらの先日の画像もUPしてくださいね.
待ってます.
プロフィール

寅さんのおにいちゃん

Author:寅さんのおにいちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR