金星通過?


見えますか?


2012 6 6  1_

「なんとなく」


2012 6 6  2_

「黒い小さなモノが」


2012 6 6  3_

「動いているような....」



2012 6 6  4_

「ムシでした」



東京じゃ見えませんでした.





古民家の続き↓

2012 6 6  5_

なかなかエコな運搬手段ですが,今の公道で引っ張って走るのはしんどそうですね.






先日の記事でご紹介した町田のネコさんたちは,現在,里親さんを募集しています.
詳しくはこちらをご覧ください.

里親さんをできるだけ短い間に見つけなければならない事情が生じたそうです.
どうか,ネコさんたちの家族になってくださる方がいらしたら,是非この機会にご縁を持たれてください.



復興を果たし,今までになく栄えている東北を想い描いています.
その日がすぐに来ますよう.
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

カギコメの方へ

にゃん子ちゃんの事,先日貴ブログを拝見して驚きました.
にゃん子ちゃんの最後の姿を見つけられた時のお母さんの気持ちを考えると,私も本当に辛いです.

子供の頃,そうした目に何度もあいましたから.
小学生の頃,朝の通学路で家のネコが横たわっているのを抱きかかえて帰ったことがあります.
4匹の親子ネコのうち,3匹が交通事故で,そして1匹が病気で亡くなりました.
そんな事がトラウマになり,もうしばらくネコを飼わない事にした数十年後,寅さんが家にやってきました.

私は,寅さんは一番最後まで生きていた「トラ」の生まれ変わりだと思っています.
寅さんが私にそう思わせるのです.

少し時間はかかるかもしれませんが,にゃん子ちゃんもお母さんのところに,またひょっこり生まれ変わってくるかもしれませんよ.
プロフィール

寅さんのおにいちゃん

Author:寅さんのおにいちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR