サービスショットをくれないので



2012 6 4  1_

足裏ゲットしました.



2012 6 4  2_

毛繕いをしてすぐオネムのパターンは変わりません.



2012 6 4  3_

しばらくは寅さんのオネム画像ばかりでしょう.




2012 6 4  4_

日曜日,近所で久しぶりに寅さんのお母さんを見かけました.

こうして見ると,やっぱり顔立ちが寅さんに似ています.





古民家の続き↓


2012 6 4  5_

なんだか妙に落ち着きそうな文机でした.







先日の記事でご紹介した町田のネコさんたちは,現在,里親さんを募集しています.
詳しくはこちらをご覧ください.

里親さんをできるだけ短い間に見つけなければならない事情が生じたそうです.
どうか,ネコさんたちの家族になってくださる方がいらしたら,是非この機会にご縁を持たれてください.



復興を果たし,今までになく栄えている東北を想い描いています.
その日がすぐに来ますよう.

コメント

非公開コメント

プロフィール

寅さんのおにいちゃん

Author:寅さんのおにいちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR