いろいろ居場所が変わっても


ヒザ上に来る寅さんです.


2012 5 29  1_

最近はヒザをパスすることが多かったのですが



2012 5 29  2_

こうしてヒザ上に戻ってきたりもします.




2012 5 29  3_

安定姿勢を確保すると



2012 5 29  4_

すぐに眠り出します.







ヒザを暖房代わりにする時期はもうとっくに過ぎましたが,寅さんは思いだしたようにヒザに上ってきます.







先日の記事でご紹介した町田のネコさんたちは,現在,里親さんを募集しています.
詳しくはこちらをご覧ください.

里親さんをできるだけ短い間に見つけなければならない事情が生じたそうです.
どうか,ネコさんたちの家族になってくださる方がいらしたら,是非この機会にご縁を持たれてください.



復興を果たし,今までになく栄えている東北を想い描いています.
その日がすぐに来ますよう.





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

触れていることが心地良いのでしょうね〜
寅さん甘えん坊ですものね

毎回楽しみだったのですが
古民家シリーズは終わってしまいました ?

Re: No title

kayoさん,こんばんは.


5月の後半になって,寅さんは暑さ対策でフローリングでゴロンとなることが多かったのですが,窓から涼しい夜風が入ってくる最近はヒザ上でもOKなようです.
ただ,ヒザ上での滞在時間は気温次第みたいです.
夏を迎える頃には,ヒザ上の寅さん画像も減ってゆくかもしれません.

古民家の画像は未だ少しだけ在庫があります.
外から入り込む自然光を黒光りする床が反射していましたが,床をきれいに磨くのはそうして限られた家の中の光を大切にするためなのかと思いました.
プロフィール

寅さんのおにいちゃん

Author:寅さんのおにいちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR