やっぱりそこにきますか


ヒザ上ばかりだと,さすがにこちらも辛いので


2012 5 17  1_

ベッドでゴロンしても



2012 5 17  2_

ヒザ上です.




2012 5 17  3_

なんで?




2012 5 17  4_

「きまってるじゃないですか」



なにが?





理由を告げないまま,寅さんは眠りに落ちていきました.

そして私のヒザはしびれてしまいました.







先日の記事でご紹介した町田のネコさんたちは,現在,里親さんを募集しています.
詳しくはこちらをご覧ください.

里親さんをできるだけ短い間に見つけなければならない事情が生じたそうです.
どうか,ネコさんたちの家族になってくださる方がいらしたら,是非この機会にご縁を持たれてください.



復興を果たし,今までになく栄えている東北を想い描いています.
その日がすぐに来ますよう.


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

寅さん・・・・相変わらずのラブラブっぷり。
トラの父さんのお膝は、最高なんでしょうね~~
しびれても動けない、動きたくないそんな感じでしょうか^^

↓ビクセンの日食グラスを買ってしまったので、
絶対に晴れて欲しいです!

黒ウサギ

こんにちは

ニュースで見ると、そちらはもう暑いみたいですねぇ~
こっちはやっと桜が終わったばかりで、20℃にもなってません。

もうじき寅さんも避暑の出来る場所を探さないとダメなんでしょうね。

Re: No title

fm_nekonekoさん,こんばんは.


寅さんは私の自由度を奪うツボを攻めてきます.
枕元や肩の横で寝るなら寝返りぐらい打てるものを,足攻めですからね.
もっとも,以前私の寝返りせいで寅さんが押しつぶされかかったことがあったので,そのための自衛手段なのかもしれませんが...

天気予報は直前になって変わったり,当日も微妙にハズレたりします.
私は「21日の朝は晴れ」に貼っています.
まだまだ希望は捨てられません.
最近のチャリ散歩は,近所で適当な観測場所を探すためでもありました.
せっかくいいポイントを見つけたのに曇りや雨というのは,ナシにしてもらいたいです.

Re: 黒ウサギ

黒ウサギさん,こんばんは.


東京は今日も初夏並の気温でした.
半袖でチャリに乗っていても少し汗ばむくらいです.
近年毎年の事になりましたが,季節感を狂わせる気候が続いています.
そちらは未だ20℃を下回っているのですか.つい先日,北海道の東部で雪が降りましたね.
何だか日本列島がクーラーの効いた浴室で半身浴でもしているみたいです.

寅さんはそろそろ暑さ対策を始めています.
ヒザ上の後はすぐにフローリングに降りて,今日は玄関のタイルの上で寝ていました.
毛の生え替わりも急いでいるようで,寅さんの寝た後のシーツや私のヒザ上は毛ダラケになってしまいます...

No title

寅さん… 
ほとんど寝ている姿が多いんだけど
毎日見ても飽きない。
多分いつも寅さんの寝顔が幸せそうだからかな。

膝上、うらやましいな。
ウチは、2匹とも膝の上で寝てくれないんですよ。
これから暑くなったら尚更ですよねぇ。

Re: No title

にゃんこの母ちゃんさん,こんばんは.


ネコさんによっては,どんなに飼い主に懐いていてもヒザに上がってくれないみたいですね.
寅さんも初めの頃はヒザ上はおろか,家の中にもあまり長く居座ることはありませんでした.
いつ頃からかは忘れましたが,始めて寅さんがヒザ上常駐になったのは寒くなった頃でした.

ただ最近は気温が高いせいか,ヒザに上がって寝ても,ものの1~2時間で目を覚まします.
その後はフローリングの上でゴロンとなって,ひとりゴロ寝をだら~んと続けているだけです.

毎晩ヒザ上でゴロゴロ寝るのは,寅さんにとって私に対する毎日欠かせない挨拶みたいです.
プロフィール

寅さんのおにいちゃん

Author:寅さんのおにいちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR