右脳が


寅さんのお陰で鍛えられています.



2012 5 14  1_

「左手撮り,板に付いてきたじゃないですか」





2012 5 14  2_

「えっ? 皮肉なんかじゃないですよ.継続は力なりっていうじゃないですか」





2012 5 14  3_

「じゃ,今度はアングルを替えて...」




寅さん,いつもいろいろとありがとう.






ふろく


2012 5 14  4_

いつもの散歩道にお馬さんがいました.







なんで寅さんが左腕に寄りかからないのか,いつも不思議に思っています.





先日の記事でご紹介した町田のネコさんたちは,現在,里親さんを募集しています.
詳しくはこちらをご覧ください.

里親さんをできるだけ短い間に見つけなければならない事情が生じたそうです.
どうか,ネコさんたちの家族になってくださる方がいらしたら,是非この機会にご縁を持たれてください.



復興を果たし,今までになく栄えている東北を想い描いています.
その日がすぐに来ますよう.


コメント

非公開コメント

No title

こんばんは。

寅さん、安心しきっていますね。
幸せそう……。

見ているだけ、でこちらも眠くなってきました。

いい夢を見られそうです。

癒されました。

Re: No title

お夕さん,こんばんは.


寅さんは熟睡しているようでも,私のちょっとした動きや物音で目を覚ますことがあります.
目を覚まさないよう,イスのキャスターを動かすのにも気を遣ったりしている事を寅さんが知っているかどうか...

ヒザには挨拶程度に上がってすぐにどこかに行ってしまう場合と,ゴハンを食べてからヒザ上で本気で眠る場合の2つがあります.
とにかくどちらにしても,一日のうち必ずヒザ上で寅さんと顔を会わせることになります.

私の目から数10cm下に寅さんの顔があります.
起きている間では,お互いの距離が一番近い関係です.
プロフィール

寅さんのおにいちゃん

Author:寅さんのおにいちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR