重心はどこに


あるのでしょう.



2012 5 11  1_

山側(つまり,私のお腹の方)





2012 5 11  2_

真ん中あたり





2012 5 11  3_

不明





寝ながらでもバランスとっているんですね.

これなら,どこでも寝られるはずです.



そういう寅さんが羨ましい今日この頃です.







先日の記事でご紹介した町田のネコさんたちは,現在,里親さんを募集しています.
詳しくはこちらをご覧ください.

里親さんをできるだけ短い間に見つけなければならない事情が生じたそうです.
どうか,ネコさんたちの家族になってくださる方がいらしたら,是非この機会にご縁を持たれてください.



復興を果たし,今までになく栄えている東北を想い描いています.
その日がすぐに来ますよう.






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

だいぶ温かくなったのに、まだまだお父さんの膝上なんですね、トラちゃんは^^
我が家のミーたんも膝に乗りますが、バランスを失って
落ちそうになる事、しばしばですよ。
もちろん押さえてあげますが、それが過保護に繋がってバランス感覚を低下させちゃうのかしら。。。

サイクリング、とても楽しかったようですね!
私のママチャリじゃあ、こんな遠出はできませんが(体力的にも無理)
春の爽やかな雰囲気だけ一緒に味わいました!
車じゃ何も感じずに通り過ぎる場所も、ゆっくり歩くと
新鮮な発見があったりしますから、同じかな~、と。
お疲れ様でした~

Re: No title

くろまるさん,こんばんは.


寅さんがヒザ上に滞在する時間は気温と反比例するようです.
暑いときはヒザに挨拶程度に上がって,あとはフローリングで伸びています.
それでも一応,義理は欠かさない寅さんにはちょっと感心しています.

私も寅さんが崩れかかると手で押さえますが,それもギリギリまで放任です.
ただ,寅さんが姿勢を立て直そうと必死になってヒザにツメを立てられるとたまりませんけどね.

これから梅雨までの1~2ヶ月は,チャリに乗るのが気持ちのいい季節です.
私も初めの頃はそれほど長乗りはできなかったのですが,軽い気持ちで自分のハードルを越して以来,かつての「長乗り」が「普通乗り」になってしまいました.
元々,速く走ることにはあまり興味がなく,できるだけ疲れないで長く乗るようにしていたので,それが身に付いたようです.
チャリに乗っている間はふらふらとクラゲのようにしていられるので,楽しいですよ.
プロフィール

寅さんのおにいちゃん

Author:寅さんのおにいちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR