こんなGWもありですか


数日前から,チャリで往復100km圏内の行き先を探していました.

昼前に出発して夜には帰ってこられる距離です.


ネットで地図を見たり,ルートの走行記を探したりと情報を集めまくっていたのですが...







この長雨で パー になりました.




でもまあ,そのお陰で



2012 5 4  1_


こうして寅さんともマッタリできます.





2012 5 4  2_

「よかったじゃないですか」





2012 5 4  3_

「えっ,それほどでもない?...」






2012 5 4  4_

「わけはないですよね」








晴れたと思えばまた降り出す天気が続いています.

今日も雨雲レーダーをちょくちょく見て,晴れ上がった頃合いを見てチャリを走らせました.

といっても,せいぜい10km程度を走っただけですが,この天気でできることはそれぐらいです.




GW前半の夕方,多摩川サイクリングロードを泥だらけになって帰り道につくMTB乗りの人を見かけました.

キャリアにバッグを積んでいましたから,どこかでキャンプでもしたのでしょう.

私も,以前はあんな風に行き先も決めずに4,5日MTBで彷徨したことを思い出し,GW後半を利用したsemi long rideを思い立ったのですが...



不発でした.








先日の記事でご紹介した町田のネコさんたちは,現在,里親さんを募集しています.
詳しくはこちらをご覧ください.

里親さんをできるだけ短い間に見つけなければならない事情が生じたそうです.
どうか,ネコさんたちの家族になってくださる方がいらしたら,是非この機会にご縁を持たれてください.



復興を果たし,今までになく栄えている東北を想い描いています.
その日がすぐに来ますよう.


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

トラちゃん、無事に戻ったのですね。
やっぱりお腹が減ると戻るんですかね~^^
良かった良かった。

今年のGWは本当にお天気に恵まれなかったですよね。
前半の方が良かったような気がします。
サイクリングには一番良い時期だったのに残念でしたね。
だけど、不発だったお父さんを癒す為に
こうしてトラちゃんが献身的に働いてくれてるじゃないですか~

それにしてもサイクリングで100キロってスゴイですね!
考えただけでも足がつりそうです。

Re: No title

くろまるさん,こんばんは.


雨の日は寅さんも雨宿りをするようで帰りが遅いのですが,それでもちゃんと日付が変わる前に帰ってきました.
というか,このブログをUPした直後,ドアを開けると寅さんがいました.
こちらの気持ちが届いたのかな,と思うくらいタイミングの良いお帰りでした.

今回のGWは変な雨雲に祟られましたね.
今日もゲリラ的に大粒の雨を降らせたかと思うと,それから間もなく雹が降ってきました.
勝手気ままなお天気屋のような天気でした.

私はあまり自転車のスピードには拘らないので,疲れないようできるだけ長く漕ぐようにしています.
それでも昨日は久しぶりにUP downの多い丘陵地帯を走ったので,足や背筋にきましたね...
プロフィール

寅さんのおにいちゃん

Author:寅さんのおにいちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR