夜行性ですから

眠り倒して充電が完了した寅さんが外に出ていきました.


2012 4 22  1_



ちょっとだけ見送ります.



2012 4 22  2_

「追いかけてくれるな」とでも言っているような背中です.



でも,下ではちょこんと座り込んで


2012 4 22  3_

撮影会が始まりました.




2012 4 22  4_

後で何か物音がして,ビビリ全開でどこかに走っていきました.




東京の花見のシーズンは終わりましたが


2012 4 22  6_



2012 4 22  5_


八重桜はまだ頑張っています.









ソメイヨシノが満開だった頃に蕾みだったこの八重桜がいつ咲くのか,しばらくウォッチしていました.








先日の記事でご紹介した町田のネコさんたちは,現在,里親さんを募集しています.
詳しくはこちらをご覧ください.

里親さんをできるだけ短い間に見つけなければならない事情が生じたそうです.
どうか,ネコさんたちの家族になってくださる方がいらしたら,是非この機会にご縁を持たれてください.



復興を果たし,今までになく栄えている東北を想い描いています.
その日がすぐに来ますよう.

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

八重桜、きれいですね~。
うちの近所に八重桜はないようで、
葉桜になった木ばかりです。
トラさんは夜桜を楽しんでいるのでしょうね♪

Re: No title

ばんだわぐりさん,こんばんは.


花見の時期から外れて咲く八重桜はソメイヨシノの脇役みたいですが,ぽつんと咲いていても引き立つワインカラーが好きでよく観に行きます.
あと,近所の菜の花の黄色も鮮やかです.
去年は八重桜で炊き込みご飯を,菜の花で天ぷらをつくりました(ようするに食材としてみてしまいます).

寅さんの夜遊びは夜の八重桜見物のせいかもしれませんね.
一言声をかけてくれれば私も一緒に行くんですけど...
プロフィール

寅さんのおにいちゃん

Author:寅さんのおにいちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR