ふらふらと散歩に行ってしまいました 3


薄曇りだったので,陽が傾いていることにも気が付きませんでした.
そろそろ帰らなければ.

帰りは公園の中をマッタリとMTBをこいで帰ります.




2012 4 18  1_



途中,川沿いの来た道から外れて住宅地を進むと



2012 4 18  2_

以前ご紹介したことのある深大寺の門前の通りに出ました.

これも何かのご縁でしょうということで,お参りすることに





2012 4 18  3_

本堂の横の元三大師堂を過ぎると




2012 4 18  4_

木の根本の千手観音様にお参りです.
優しいお顔をされています.





で,寅さんですが....





2012 4 18  5_

こうして見ると,寅さんの寝顔も笑顔っぽく見えます.

つづく





少し迷いそうな知らない道にわざと入り込んで,ゆるゆると自転車の散歩をするのが好きです.

今回,その行き着く先が深大寺でした.


それまでは時間が気になっていたのですが,こんな時は素直に招かれたようなつもりになってしまいます.









先日の記事でご紹介した町田のネコさんたちは,現在,里親さんを募集しています.
詳しくはこちらをご覧ください.

里親さんをできるだけ短い間に見つけなければならない事情が生じたそうです.
どうか,ネコさんたちの家族になってくださる方がいらしたら,是非この機会にご縁を持たれてください.



復興を果たし,今までになく栄えている東北を想い描いています.
その日がすぐに来ますよう.

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

寅さんのおにいちゃん

Author:寅さんのおにいちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR