ふらふらと散歩に行ってしまいました 2


時速16kmほどのゆるゆるスピードでこぎ続け,時々訪れる公園を過ぎると


2012 4 16  1_

野生の桜の奥に竹林が見えました.こんな風景を見るとほっとします.

この竹林がどうなっているのかMTBで走り寄ってみました.


そうこうすると町中に抜ける坂道があり,そこからは普通のポタリングになり,ぐるりと回ってまた川に戻りました.


川沿いにはまた違った桜の風景が広がっていました.


2012 4 16  2_



2012 4 16  3_



2012 4 16  4_




2012 4 16  5_





一緒に家に入った寅さんはゴハンを食べると


2012 4 16  6_

朝から外で遊んでましたからね.

つづく





花見をするつもりでもなく繰り出して,結局はあちらこちらの花に惹きこまれてゆきました.







先日の記事でご紹介した町田のネコさんたちは,現在,里親さんを募集しています.
詳しくはこちらをご覧ください.

里親さんをできるだけ短い間に見つけなければならない事情が生じたそうです.
どうか,ネコさんたちの家族になってくださる方がいらしたら,是非この機会にご縁を持たれてください.



復興を果たし,今までになく栄えている東北を想い描いています.
その日がすぐに来ますよう.









スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

見事な桜ですね
ほんと見事〜
寅さんにも見せてあげたいですね ^^

Re: No title

kayoさん,こんばんは.


この川は多摩川の支流の野川ですが,流域の自治体によって様々な種類の桜が植えられていて変化に富んでいます.
桜の花を見ながら酒を飲むのは私も好きですが,そんな時の桜は宴会コンパニオンみたいで少し気の毒な気もします.
ちょっとシーズンを過ぎた辺りが,かえって落ち着いて桜の花を見られそうです.

散歩の途中,前カゴにワンちゃんを乗せた自転車と2度すれ違いました.
ワンちゃんはこんな時,一緒に行動できていいですね.

寅さんと一緒に行ったら,花見より捜索活動がメインになるでしょう.
プロフィール

寅さんのおにいちゃん

Author:寅さんのおにいちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR