席を暖める間もないというか



日曜日,寅さんが遊んでいる現場を押さえようと花見がてら散歩に行きました.



2012 4 9  1_

まだ少し蕾みも残っていますが,昨日今日の気温の高さでもう満開でしょう.

散るのも早そうで,ちょっと残念です.






寅さんはいつもの場所にはいなくて,時々見かけるミケさんがいました.


寅さん見かけませんでしたか?


2012 4 9  2_

「........」



結局,寅さんの手がかりはつかめずに帰ったのですが,それからしばらくして夕方に寅さんは帰ってきました.

そしてゴハンを食べて横になったかと思うと




2012 4 9  3_

また出ていきました.










お食事とご休憩の場を提供してお客さんを送り出す,茶屋の主人のような気分でした.










先日の記事でご紹介した町田のネコさんたちは,現在,里親さんを募集しています.
詳しくはこちらをご覧ください.

里親さんをできるだけ短い間に見つけなければならない事情が生じたそうです.
どうか,ネコさんたちの家族になってくださる方がいらしたら,是非この機会にご縁を持たれてください.



復興を果たし,今までになく栄えている東北を想い描いています.
その日がすぐに来ますよう.


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

寅さんのおにいちゃん

Author:寅さんのおにいちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR