こう風が強いと


寅さんが帰宅困難になります.


という訳で,本ネコがいない間に




2012 4 3  1_

封印したはずのオヤジ寝画像を







2012 4 3  2_

ちょっとだけ.








2012 4 3  3_


「んがぁ」






風が強いと,寅さんもネコ耳レーダーが使えません.

そろそろお腹空きだしている頃なんですが...









先日の記事でご紹介した町田のネコさんたちは,現在,里親さんを募集しています.
詳しくはこちらをご覧ください.

里親さんをできるだけ短い間に見つけなければならない事情が生じたそうです.
どうか,ネコさんたちの家族になってくださる方がいらしたら,是非この機会にご縁を持たれてください.



復興を果たし,今までになく栄えている東北を想い描いています.
その日がすぐに来ますよう.




東北地震犬猫レスキュー.com











スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

寅さ~ん!! (^|0|^)

昨日の強風、凄かったですね!
ニュースで東京のバスターミナルとか映ってましたが、
もの凄い数の人でしたねぇ・・・
(まるで震災時の映像かと・・・)

寅さん、無事に帰宅できたんでしょうか?
こういった自然の出来事には
人間より動物たちの方がしのぐ術をよく知ってる気がしますが、
でも何が飛んでくるか分からないような強風でしたから、
寅さんやご近所のノラさんたちに被害がないことを祈ってます。

Re: 寅さ~ん!! (^|0|^)

澤木にゃんこ先生さん,こんばんは.


東京では昨日の夜10時過ぎになってやっと風も治まり,寅さんも遅いお帰りとなりました.
家と家の隙間を含め,裏道を知り尽くしている寅さんなので,どこかで安全に過ごしているだろうとは思いました.

それでもかなりの重さの物が吹き飛ばされるほどの強風でしたので,姿を見せるまでやはりちょっと心配でした.
小柄な寅さんがどこかで横風でも受けていないか,それなりに気になりました.

ご心配いただいて,ありがとうございます.
耳のいいネコにとっては,むしろ風音がうるさくてしんどかったかもしれませんね.
こんな時は,外ネコたちはみんなで集まってやり過ごしているんでしょうか.
プロフィール

寅さんのおにいちゃん

Author:寅さんのおにいちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR