えびす顔に


私は弱いのです.



2012 3 31  1_

そうしてヒザ上を占拠して




2012 3 31  2_

セルフクリーニングです(エクトプラズムではありません)





2012 3 31  3_

そうしてお休みです.

これから私はピンで刺された昆虫のように,動くことができません.





いつもと何も変わらない寅さんのルーティーンでした.










先日の記事でご紹介した町田のネコさんたちは,現在,里親さんを募集しています.
詳しくはこちらをご覧ください.

里親さんをできるだけ短い間に見つけなければならない事情が生じたそうです.
どうか,ネコさんたちの家族になってくださる方がいらしたら,是非この機会にご縁を持たれてください.



復興を果たし,今までになく栄えている東北を想い描いています.
その日がすぐに来ますよう.




東北地震犬猫レスキュー.com




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

分かるぅ~。
その気持ちよーく分かりまっせ!

Re: No title

にゃんこの母ちゃんさん,こんばんは.


最近はずいぶん暖かくなりましたが,それでも夜は少し肌寒かったりします.
そんな時,ヒザ上にネコアンカがやってくるとこちらも助かります.

でも,寅さんは眠り出すと本気で眠ります.
そうなるとなかなか起こせませんね.

起こしてしまった時は,カニカマ1本をお詫び代わりにします.
プロフィール

寅さんのおにいちゃん

Author:寅さんのおにいちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR