誰にでも


若い頃はありました.



2012 3 29  1_

5年前の寅さんです.

獣医さんからは女の子と間違えられました.





最近の寅さんはこんな感じで,まあ昔の面影が無いわけではありませんが...



2012 3 29  2_

「オヤジ寝画像はちゃんと封印しましたよね」








蔵出し画像を漁っていたら,こんなのがありました.

5年前は,お互い(?)若かったなぁ,寅さん.









先日の記事でご紹介した町田のネコさんたちは,現在,里親さんを募集しています.
詳しくはこちらをご覧ください.

里親さんをできるだけ短い間に見つけなければならない事情が生じたそうです.
どうか,ネコさんたちの家族になってくださる方がいらしたら,是非この機会にご縁を持たれてください.



復興を果たし,今までになく栄えている東北を想い描いています.
その日がすぐに来ますよう.




東北地震犬猫レスキュー.com




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

あれ ?
寅さんとトラの父さんは出会ってから何年経っているのでしょう・・・
耳が大きく見える頃からですから比較的早くからですよね
外猫とは思えない程、最初から穏やかな顔をしていたのですね

Re: No title

kayoさん,こんばんは.


寅さんとの付き合いは,もう今年で8年目になります.
ですから,画像は3歳頃のものです.
生まれたのは家のすぐ近くで,生まれて1~2ヶ月で家に出入りしていました.

その頃から何となくおっとりしていて,オヤツのカニカマも「くれるんならいただきましょうか」といってノリでした.
けしてエサ目当てに出入りしているんじゃないですよ,とでも言いたげな風来坊的ネコでした.

オヤツのカニカマを自分より若いネコに譲ったり,少し変わったネコでした.
プロフィール

寅さんのおにいちゃん

Author:寅さんのおにいちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR