寅さんに誘われたので 2


まずはルーティーンのなわばりチェック


2012 3 5  1_

「ここは出入りが多いので重点チェックポイントなんです」






2012 3 5  2_

「後方に異音.自転車ですね」






2012 3 5  3_

「ここで記念さつえいしてください.余裕ですよ,余裕」





2012 3 5  4_

「安全そのものですね,今日は」





2012 3 5  5_

「緊張感ぜんぜんなしですよ」









できれば箱入り息子にしておきたい寅さんですが,アウトドア志向はケガの後でも衰えません.

危ない目に遭ったのだから,もうそろそろ家に引き籠もってもらいたいです.

寅さんが自分からケンカをしかけるほど強気でないのは,長い付き合いで分かっています.


とにかく逃げるが勝ちなんだからね,寅さん.








先日の記事でご紹介した町田のネコさんたちは,現在,里親さんを募集しています.
詳しくはこちらをご覧ください.

里親さんをできるだけ短い間に見つけなければならない事情が生じたそうです.
どうか,ネコさんたちの家族になってくださる方がいらしたら,是非この機会にご縁を持たれてください.



復興を果たし,今までになく栄えている東北を想い描いています.
その日がすぐに来ますよう.




東北地震犬猫レスキュー.com











コメント

非公開コメント

プロフィール

寅さんのおにいちゃん

Author:寅さんのおにいちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR