突然大雪になったり晴れ上がったり

めまぐるしく変わる天気に比べて


2012 3 1  1_

ヒザ上で丸くなる寅さんの



2012 3 1  2_

あ,そのまま丸くなっていては...





2012 3 1  3_

「いったい,丸いからどうしたと」







別にどうしたという訳でもありませんが,このままだと寅さんはという図形としてブログを見ていらっしゃる方々に認識され続けるのではないかと...









先日の記事でご紹介した町田のネコさんたちは,現在,里親さんを募集しています.
詳しくはこちらをご覧ください.

里親さんをできるだけ短い間に見つけなければならない事情が生じたそうです.
どうか,ネコさんたちの家族になってくださる方がいらしたら,是非この機会にご縁を持たれてください.



復興を果たし,今までになく栄えている東北を想い描いています.
その日がすぐに来ますよう.




東北地震犬猫レスキュー.com




コメント

非公開コメント

No title

こんばんわ☆
寅さんおひさしぶりです♪
天気が次々と変化すると
外出も大変ですね。
季節の変わり目は風邪とかひきやすいようなので
体調気をつけてくださいね~(*≧ω≦)

お誕生日のコメントありがとうございました。

Re: No title

ちびさん,こんばんは.


ここ数日は天気がころころと変わるので,朝と夕方はレーダーで雨雲の動きをチェックしながらチャリに乗っています.
寅さんは私より天気の変化に無頓着で,少々の雪や雨でも外に出ていってしまいます.
寅さんは簡単に風邪ひかないんでしょうかね.

雪が降り,雨が降り,そして晴れて,そんな天気を繰り返しながら気温は上がっていくようです.
東京ではそろそろ梅も咲くでしょうし,春がもう少ししたら来そうな感じですよ.

プロフィール

寅さんのおにいちゃん

Author:寅さんのおにいちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR