眠りを妨げる者



私のことですね.


2012 2 28  1_

ちょっと撮らせてくださいよ,寅さん




2012 2 28  2_

「NOといえるのでしょうか」




2012 2 28  3_

「言えますよね」




2012 2 28  4_

「じょうだんですよ」









帰りの遅かった昨日への反省を込めて,今日は1時間早めに帰りました.

昨晩は捜索の末,やっと寅さんを連れ帰りましたが,今日はいつものように家の前でお出迎えしてくれました.



昨日の寅さんのプチ家出は私への抗議だったのかもしれませんが,結果として寅さんの術中に嵌って私は仕事を早く切り上げることになったのです.












先日の記事でご紹介した町田のネコさんたちは,現在,里親さんを募集しています.
詳しくはこちらをご覧ください.

里親さんをできるだけ短い間に見つけなければならない事情が生じたそうです.
どうか,ネコさんたちの家族になってくださる方がいらしたら,是非この機会にご縁を持たれてください.



復興を果たし,今までになく栄えている東北を想い描いています.
その日がすぐに来ますよう.




東北地震犬猫レスキュー.com



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

今日は雪ですが、寅さんどうしてるかな。
お家で、お留守番しているといいのだけれど…

Re: No title

にゃんこの母ちゃんさん,こんばんは.


寅さんは今日はずっと家で留守番をしてくれていましたが,あまりに長かったせいか私が帰るとムッとして外に出ていきました.
でも,外の寒さを実感して3時間もしたら戻ってきました.
今は私のヒザの上です.

今シーズンは東京でも積雪が2度目ですが,やっぱり寅さんは未だ雪の冷たさには慣れていないようです.

No title

トラさんの方が、うわ手(笑)
猫は賢いですよねv-344

Re: No title

ajikoさん,こんばんは.


いつも寅さんの迫真の演技にやられてしまいます.
もっとも,ほとんどいつも素ですけれども.


分かっていても付き合わされるのが,玄関前での家出モードです.
玄関で私に背を向ける寅さんを撫でてやると,くるりと踵を返してゴハンボールの前に私を誘導します.

寅さんのゴールは,そうしてたどり着くネコ缶です.
プロフィール

寅さんのおにいちゃん

Author:寅さんのおにいちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR