本人はいたって元気です


家に帰ってきて,薬を飲んだ後の寅さんです.

いつもながらの左手撮りですけど...


2012 2 12  1_






私の胸の上で

2012 2 12  2_





腕の中で

2012 2 12  3_



ゴロンする姿はいつもと変わりありません.






キズはまだジュクジュクしていますが,ジュクジュクの範囲が狭まり,周りは少しきれいになってきました.

獣医さんがおっしゃるとおり,早く治ってくれればいいですが...







先日の記事でご紹介した町田のネコさんたちは,現在,里親さんを募集しています.
詳しくはこちらをご覧ください.

里親さんをできるだけ短い間に見つけなければならない事情が生じたそうです.
どうか,ネコさんたちの家族になってくださる方がいらしたら,是非この機会にご縁を持たれてください.



復興を果たし,今までになく栄えている東北を想い描いています.
その日がすぐに来ますよう.




東北地震犬猫レスキュー.com



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

あれ、寅さんお耳も引っ掻かれちゃったかな…
お外にでる子を持つと心配が絶えないですね、ホント。

Re: No title

にゃんこの母ちゃんさん,こんばんは.


寅さんの外の世界は思ったより危険が多かったようです.
私の見通しが甘かったのだと,反省しています.

やはり,できるだけ長い付き合いをするならば室内飼いにしなければ,と考えています.

No title

そうだったんですね!お父さんがインフルでトラちゃんが負傷・・・
(しかも結構大きな傷ですね?)
なんとも災難。。。おふたりとも、早く完治しますように!

猫って(犬もそうかもしれないけど)
人間が不調の時はうつるような気がしませんか?
勝手な想像を膨らませてしまいますが
人間にかかるべき災難を背負おうとしているようにも見えます。
と、我が子が不調になると、いつも自分の事を思い返してしまう私です。

まずはお父さんの健康!そこにトラちゃんの平和もありますものね!
ちなみにインフルは年寄りか若者がかかるのだと勝手に思ってました。
お父さんはお年寄りではないですから
私が思っていたよりきっとお若いのだわ=w=

トラちゃんの新しい首輪、ダンディーな感じで素敵です。
同色でお似合い~

Re: No title

くろまるさん,こんばんは.


私のインフルは,おかげさまで完治しました.
寅さんのケガも順調に回復しています.
獣医さんの見立てと処置が的確だったのでしょう.

ほんとうに,今回は寅さんと私が災難を同時に分け合いました.
くろまるさんがおっしゃるとおり,忙しくなった私が急ブレーキをかけるようなインフルに襲われた時,寅さんが外でケガを負っていたというのは,何か単なる偶然ではないような気がします.
お互いパートナー同士でなければ,こんなことはないのかもしれませんね.

それと,今回の寅さんのケガは,もしかしたら寅さんをもう外に出してはいけないという警告かもしれません.
自治会役員の座はそろそろ若手に譲って,相談役にでも退いていい頃です.

寅さんは割と地味好みで,今までブラウンベースの首輪を長く愛用しています.
そこら辺はなかなか保守的です.


インフルには一生罹らずに済むと思っていたら,大間違いでした.
発症初日は食事もノドを通りませんでしたが,そのせいか周囲の人から痩せて引き締まったというお見舞いだかなんだか分からない言葉をかけていただきました.
プロフィール

寅さんのおにいちゃん

Author:寅さんのおにいちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR