インフルに




罹ってしまいました.

今まで罹ったことがないので多寡をくくっていたのですが,とうとうつかまりました.


というわけで,更新は2~3日お休みします.
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

お大事にv-22

No title

罹っちゃいましたか!
とうことは…
寅さんがいつ帰っても、一緒に温かい布団で寝ていられるんじゃ~。
せっかく新しい首輪つけたけど、
お散歩我慢してお父さんのそばにいてあげてね。

寅さんの猫あんかで暖まってくださいね。
お大事に。

No title

大丈夫ですか ?
インフルエンザ流行っているみたいですね

どうぞ お大事に

Re: No title

ajikoさん,こんにちは.


タダの風邪だと思って,高カロリー食とワサビで撃退しようとしましたが,相手がインフルでは勝ち目がありませんでした.
周りの人たちはみんなマスクをしているのに,自分だけは大丈夫だと思った慢心につけ込まれました.

空気が乾燥していますから,ajikoさんもお気を付けください.

Re: No title

にゃんこの母ちゃんさん,こんにちは.


寅さんは新しい首輪をしてお出かけするのが気に入ったらしく,出先から帰ってきません.
昨日も私がお出迎えをして,やっと帰ってきました.

ネコアンカが欲しいときはネコアンカはいないのです...
寅さん,どこいったんでしょうね.
熱はいくぶん下がりましたが,まだ外で寅さんの捜索をできるほどではありません.

今日は寅さんに帰ってきて欲しいですね.

Re: No title

kayoさん,こんにちは.


毎年インフルが流行しても,私は罹ったことがなく全く他人事のようにしか思えませんでした.
それが昨日の検査では,見事にA型の結果が出ました.

潜伏期間から逆算すると,土曜日に行ったカット屋さんで罹ったのかなぁと思い出されます.
それに,あの日は急な仕事で忙しく,ちょっとストレス気味で抵抗力が落ちていたのかもしれません.

たしかに噂に聞くインフルです.発症初日はダルさで何もできず,食事もしないで寝込みました.
今は,タミフルのお陰でなんとかPCに向かうことができます.

No title

お大事になさってください。
私は月曜の夜中に急性胃炎になり、火曜日は1日倒れてました・・・。

Re: No title

はる所長さん,おはようございます.


所長さんも大変でしたね.
しばらくお忙しそうでしたので,どうぞご無理をなさらずゆっくりお休みください.

今日でタミフルを飲んで3日目になりますが,熱は平熱でときどきクシャミがでる程度にまで回復しました.
仕事をしようと思えばできますが,他の人に感染させてはいけないので,まだ仕事場へは行けません.

降って湧いた忙しさでインフルに罹り,今度は降って湧いたような休日に身を持て余しそうです...

No title

えぇ~大丈夫ですか?
って大丈夫じゃにですよねぇ

お大事になさってください☆

Re: No title

こまちさん,こんばんは.


ご心配ありがとうございます.
タミフルを飲んで3日目になりますが,症状はずいぶん軽くなりました.
今回が私のインフルdeviewだったので,発症から回復までの早さに驚いています.
この薬が開発されていなかった頃は,インフルで大変な思いをした人たちがいたことでしょう.

しかし,なんといっても罹らないよう予防するに越したことはありませんね.
プロフィール

寅さんのおにいちゃん

Author:寅さんのおにいちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR