気に入ってくれたかな?  2




寅さんがどんどん先に行きます.


2012 2 6  1_



寅さん,ちょっと待ってよ.


2012 2 6  2_




ここで一旦停止.


2012 2 6  3_



さあ,散歩はおしまいです.寅さん,帰ろう.





2012 2 6  4_


「こんな短い散歩は腑に落ちませんね...」





2012 2 6  5_


「仕方ないですね」




2012 2 6  6_


「なっとくできない気がしないでもないのですよ」






2012 2 6  7_


「じゅくりょの結果,散歩をつづけることにしました」






そして寅さんは改めて散歩に出かけました.







寅さんはさっき,私がお迎えに行ったら帰ってきました.

首輪はちゃんと付けています.


まあ,そこそこ気に入ってくれたようで一安心です.








先日の記事でご紹介した町田のネコさんたちは,現在,里親さんを募集しています.
詳しくはこちらをご覧ください.

里親さんをできるだけ短い間に見つけなければならない事情が生じたそうです.
どうか,ネコさんたちの家族になってくださる方がいらしたら,是非この機会にご縁を持たれてください.



復興を果たし,今までになく栄えている東北を想い描いています.
その日がすぐに来ますよう.




東北地震犬猫レスキュー.com



















スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

トラの父さん こんにちは

寅さんお着替えも済ませルンルンでお出かけじゃないですか
走ってる~しっぽピーンんでご機嫌さんですねぇ
父さんが一緒だから甘えながらの散歩になりましたねっ

可愛い首輪も気に入ってくれて良かった
今度はなくしちゃダメよ~寅さん♪

Re: No title

こまちさん,おはようございます.


寅さんの散歩について行くとき,寅さんからウザがられるのではないかと思うのですが,いつもそんなことはなくてシッポピーンです.
私の過保護に付き合う寅さんに,ちょっと感謝です.

私が来ると寅さんはいつものお出迎えかと帰宅モードになるのですが,今回は気を取り直して散歩に向かいました.
2度目の散歩は寅さんの自由にさせます.
寅さんにとっても,大切な付き合いがあるみたいですから.

首輪は寅さんごのみの地味目な色で,なんとか気に入ったようです.
首輪のない寅さんは,見た目にも寂しいですからね.
プロフィール

寅さんのおにいちゃん

Author:寅さんのおにいちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR