あれ!?いつもの寅さんと




どこか違います.



2012 2 4  1_



2012 2 4  2_



2012 2 4  3_



2012 2 4  4_







首輪をどこかに落っことしてきました.

もともとボロボロだったから,どうせそろそろ買い換え時です.


でも,寅さんは気に入らない首輪は瞬間的に外してしまいます.

今度の首輪はどうなるんでしょうか.








先日の記事でご紹介した町田のネコさんたちは,現在,里親さんを募集しています.
詳しくはこちらをご覧ください.

里親さんをできるだけ短い間に見つけなければならない事情が生じたそうです.
どうか,ネコさんたちの家族になってくださる方がいらしたら,是非この機会にご縁を持たれてください.



復興を果たし,今までになく栄えている東北を想い描いています.
その日がすぐに来ますよう.




東北地震犬猫レスキュー.com











スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

あれっ、落としちゃいましたか!
新しい首輪気に入ってくれるといいですね。

ウチの首輪は何個めかな…

No title

トラの父さん こんにちは~

あら 何処に落っことして来たんでしょうねぇ
そう言えば 犬の散歩の時にたまに首輪が落ちてるの見ますよ

寅さんスリスリのクネクネさんになってるぅ
新しい首輪も気に入ってくれると良いですねっ

Re: No title

にゃんこの母ちゃんさん,こんにちは.


最初,寅さんには青や赤の原色の首輪をはめていたのですが,どちらも気に入らないらしく,外ではずしてきたり,私の目の前で脱ぎ捨てたりしました.

そこで今までの色の首輪に落ち着いたのですが,それも古くなったので「新調してください」とばかり,どこかにポイ捨てしてきたのかもしれません.


寅さんは自分のセンスに忠実なのですよ...

Re: No title

こまちさん,こんにちは.


寅さんの首輪をしていた辺りは毛にクセができていて,ちょっと見た時に首輪が外れていたことには気が付きませんでした.
首輪の無い寅さんを見ると,なんだかウチの子でなくなってしまったようで少し寂しかったです.
会社員のロゴバッチみたいなものですから,ウチの社員たる寅さんにはちゃんと首輪をしてもらわなくてはなりません.


新しい首輪の長さ調節は一回で決まり,私の腕の中でゴロンとなった寅さんの首にピッタリとはまりました.
寅さんがちゃんとウチの子に戻ったような気がして,お互いほっとしてそれから一眠りしました.
プロフィール

寅さんのおにいちゃん

Author:寅さんのおにいちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR