寅さんの行動は


なかなか読めませんね.



昨日の更新の後,寅さんはふらりと帰ってきました.


そして



12 1 13  2_



12 1 13  1_



12 1 13  3_


12 1 13  4_

こんなふうにヒザ上でスヤスヤし始めました.


とうぜん,これから一緒にオネムと思ったら,寅さんはまたふらりと外に出ていきました.




そして今晩.


外から帰った寅さんは



12 1 13  5_


こんな恰好に.この間とおんなじです.


じゃあ,一緒に寝ますか,寅さん.



12 1 13  6_

「はい」



12 1 13  7_


私の腕をマクラにして眠りだしました.








こうしてブログを更新している間,寅さんは私のヒザの上にいます.

これから寅さんがどんな行動をとるか,まだ分かりません.


ネコの気ままさ全開の寅さんです.









先日の記事でご紹介した町田のネコさんたちは,現在,里親さんを募集しています.
詳しくはこちらをご覧ください.

里親さんをできるだけ短い間に見つけなければならない事情が生じたそうです.
どうか,ネコさんたちの家族になってくださる方がいらしたら,是非この機会にご縁を持たれてください.



復興を果たし,今までになく栄えている東北を想い描いています.
その日がすぐに来ますよう.




東北地震犬猫レスキュー.com
















スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

寅さんのおにいちゃん

Author:寅さんのおにいちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR