24時間ぶりに


寅さんが帰ってきました.



2012 1 11_





昨晩,寅さんはふらりと外に出て行きました.朝帰りはしませんでした.

私も今日は帰りが遅い予定だったので,うまく家の前で落ち合えなければ今晩も寅さんは野宿になるところでした.



ゴハンを食べるとベッドに直行した寅さん.

明日は気温がさらに低いようです.


昨日の夜遊びの余韻を味わいながら,このまま明日は家にいて欲しいと思っています.










先日の記事でご紹介した町田のネコさんたちは,現在,里親さんを募集しています.
詳しくはこちらをご覧ください.

里親さんをできるだけ短い間に見つけなければならない事情が生じたそうです.
どうか,ネコさんたちの家族になってくださる方がいらしたら,是非この機会にご縁を持たれてください.



復興を果たし,今までになく栄えている東北を想い描いています.
その日がすぐに来ますよう.




東北地震犬猫レスキュー.com














スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

その寝姿はッ・・・

寅さん、まるで高飛び込みの選手のような寝姿で・・・

ここ最近冷え込みが厳しいから、
パトロールはほどほどにして、父さんのおヒザでぬくぬくしてください。

Re: その寝姿はッ・・・

澤木にゃんこ先生,こんばんは.


寅さんの外遊びに火がつくと,とことん本人が納得するまで止めようとしません.
ドアの前での寅さんの「開けろ」コールには,もう逆らえないのです.
この寒い時に,熱い後ろ姿で出ていきます.

こうなると,いつもヒザ上でキーボードを打つのをジャマしていた寅さんが懐かしくなってきます.
寅さんの重さで感じた痛みより,ひんやりした寒さをヒザに感じています...(ナサケナイ)
プロフィール

寅さんのおにいちゃん

Author:寅さんのおにいちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR