何で今日はアクティブに?



私が帰ってから,外に遊びに行っていた寅さんが帰ってきました.



ヒザ上に上がっても



2012 1 10  1_


毛繕いばかりで画像を撮らせてくれません.



2012 1 10  2_


手だけ撮らせてくれました.



2012 1 10  3_


これからマッタリ....






すると思ったら,また外に出ていきました.

ゴハンを食べて,ヒザに上がり,また出ていくまで10分足らずでした.



いったい,外でなにが?






先日の記事でご紹介した町田のネコさんたちは,現在,里親さんを募集しています.
詳しくはこちらをご覧ください.

里親さんをできるだけ短い間に見つけなければならない事情が生じたそうです.
どうか,ネコさんたちの家族になってくださる方がいらしたら,是非この機会にご縁を持たれてください.



復興を果たし,今までになく栄えている東北を想い描いています.
その日がすぐに来ますよう.




東北地震犬猫レスキュー.com









スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんばんわ☆
あけましておめでとうございます。
新年早々風邪をひいてしまい
ご挨拶が遅くなってしまいました。
今日の寅さんはアクティブだったんですね~!
本当に外で何があるのか気になっちゃいますね。
寅さん帰って来たら教えてくださいね~(笑)

本年もよろしくお願いします♪

Re: No title

ちびさん,こんばんは.

あけましておめでとうございます.
こちらこそ,今年もよろしくお願いいたします.

お正月に風邪をひかれて,残念でしたね.
まずはお大事にしてください.


寅さんはさっき帰ってきましたが,こまかい話しは明日にしてくれということで,もう寝てしまいました.
まあ,明日でも寅さんの武勇伝(?)をじっくり聞きます.

今晩,寝言で何か言うかもしれませんけどね.
プロフィール

寅さんのおにいちゃん

Author:寅さんのおにいちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR