今日の気温を振り返ると


東京でも明け方は氷点下でした.



2012 1 5  1_


寒さで夜中に目を覚ますほどだったので



2012 1 5  2_


私が起きた後のフトンに,寅さんはすぐに潜り込んでしまい



2012 1 5  3_


そのままお留守番モードになりました.



2012 1 5  4_


今晩は今のところ外回りに出かける気配はぜんぜんありません.






その寒い夜中,寅さんは私が寝ているところにハイジャンプをして胸の上で香箱を作って寝てしまいました.

昨晩は眠ったのかどうかよく分かりませんが,寅さんが私のアゴをペロペロと舐めていたのは覚えています.










先日の記事でご紹介した町田のネコさんたちは,現在,里親さんを募集しています.
詳しくはこちらをご覧ください.

里親さんをできるだけ短い間に見つけなければならない事情が生じたそうです.
どうか,ネコさんたちの家族になってくださる方がいらしたら,是非この機会にご縁を持たれてください.



復興を果たし,今までになく栄えている東北を想い描いています.
その日がすぐに来ますよう.




東北地震犬猫レスキュー.com













スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

寅さんのおにいちゃん

Author:寅さんのおにいちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR