寅さんイニシアティブ



2011 12 29  1_

「今日はまじめな話しがあってヒザ上に乗りました」   「手ぶれなんかしてる場合じゃないですよ」





2011 12 29  2_

「つまりですね,ふとうめいかんのただよう来年を乗り切るためにどうしたらいいかということです」






2011 12 29  3_

「あ,聞いてますか? それはですね...」









2011 12 29  4_


「スマイル!!」
















2011 12 29  5_

「すべりましたね...」








2011 12 29  6_

「フォローなしとは,どういうことなのか説明してください」








唐突に正しいことを言う寅さんを,私は好きです.





*明日は更新をお休みします(by寅さん)











先日の記事でご紹介した町田のネコさんたちは,現在,里親さんを募集しています.
詳しくはこちらをご覧ください.

里親さんをできるだけ短い間に見つけなければならない事情が生じたそうです.
どうか,ネコさんたちの家族になってくださる方がいらしたら,是非この機会にご縁を持たれてください.



復興を果たし,今までになく栄えている東北を想い描いています.
その日がすぐに来ますよう.




東北地震犬猫レスキュー.com












スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんな満面の微笑みを作ってくれてるのに
滑ってフォロー無しなんて嫌よねっ?!トラさん?
微笑みの牙と、小さい小さい前歯が可愛いな♪

最近とっても寒いのに、やっぱりパトロールなのか寄りあいなのか
出勤しているんですねえ。(それなりに休暇もあるようだけど)
私も町内会で作業していた事があるから
面倒なのはよくわかるよ、トラちゃん。
脱会したい気分だけど、やっぱり一人では生きていけないから・・・
やっぱ近所のしがらみは大事なんだよね。
例え不透明感が漂っててもネ!

Re: No title

くろまるさん,こんばんは.


寅さんは,ウケを狙っているのかどうか分からないギャグを時々とばすので,こちらのフォローが間に合わないことがあります.村上ジョージが少し入っているのかもしれません.

自治会の仕事も最近は淡々とこなしています.
さっきも2時間ほど外に出て,会合の開会挨拶と事務方の慰労だけで引き上げてきました(ウソです).


ネコ同士の付き合いはお互い顔を付き合わせるのが基本なので,どうしても外に出ないとダメみたいです.
最近は見かけませんが,以前は外で寅さんが友達ネコと鼻ツンツンをしているのをよく見かけました.
一緒に寝ていた寅さんが不意に耳を立てて起きあがり,外に出ていったこともあります.
あれは,ニャンコテレパシーで呼び出しがあったんでしょうか...

No title

今年もありがとうございました!
来年も寅さん、見に来ますからねー!
猫は、犬じゃないんだから、人間に媚びなくていいのよ~ん♪(笑)

Re: No title

ajikoさん,こんにちは.


こちらこそ,今年はお世話になりました.
来年もよろしくお願いいたします.

新年になり,これから春に向かいますね.
暖かくなると寅さんもだんだん別行動をするようになります.

寅さんのひっつき虫は寒い間だけの期間限定なんですよ...


白い息を吐きながら走るばずー君も,お元気で!
プロフィール

寅さんのおにいちゃん

Author:寅さんのおにいちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR