予想ガイ


昨日の夜,ずっと家にいてくれると思った寅さん


2011 12 27  1_


私がベッドに就いた頃,外に出ていきました.




2011 12 27  2_


なにも,あんな寒い夜中に出て行かなくともいいのにと思いましたが,




2011 12 27  3_


寄り合いか,付き合いのアポか分かりませんが,行かねばならない理由があったのでしょう.










いつもこうしてゴロゴロしている寅さんですが,夜の寒空に出ていく後姿はやっぱり男の子だな~と思いました.










先日の記事でご紹介した町田のネコさんたちは,現在,里親さんを募集しています.
詳しくはこちらをご覧ください.

里親さんをできるだけ短い間に見つけなければならない事情が生じたそうです.
どうか,ネコさんたちの家族になってくださる方がいらしたら,是非この機会にご縁を持たれてください.



復興を果たし,今までになく栄えている東北を想い描いています.
その日がすぐに来ますよう.




東北地震犬猫レスキュー.com












スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

きっと、年末の寄りあいが・・・
猫の社会も大変ですね(笑)

Re: No title

温花さん,こんばんは.


昨日は寅さんも納会があったのでしょう.
ネコの自治会の役員(たぶん)だけあって,欠席だけは避けたいという雰囲気が寅さんに漂っていました.

ネコ社会の付き合いは人間の社会より濃いのかもしれません.
なにせ,メールや電話で済ますことはできませんからね...
プロフィール

寅さんのおにいちゃん

Author:寅さんのおにいちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR