不連続写真


昨日の寅さんは


2011 12 25  1_

ベッドの上で純正アンモナイト化しました.



2011 12 25  2_

近寄っても




2011 12 25  3_

頑として起きません.


そこで,頭をつんつんしたら


2011 12 25  4_

起きました. 寅さんゴメ



今日の寅さんも

2011 12 25  5_

ほぼアンモナイト化しました.




2011 12 25  6_

今度は起こしません.







寅さんはエコモードに入ってエ,ネルギー使用を差し控えているようです.

これから私も寅さんに付き合ってゴロ寝します.








先日の記事でご紹介した町田のネコさんたちは,現在,里親さんを募集しています.
詳しくはこちらをご覧ください.

里親さんをできるだけ短い間に見つけなければならない事情が生じたそうです.
どうか,ネコさんたちの家族になってくださる方がいらしたら,是非この機会にご縁を持たれてください.



復興を果たし,今までになく栄えている東北を想い描いています.
その日がすぐに来ますよう.




東北地震犬猫レスキュー.com







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お休みぃ~♪

v-132 寅さん、冬眠中ですね…
この季節、陽だまりやおコタでポカポカですねー
寅さん、ドアップしてもお顔がキレイ…
うちは目ヤニやは○くそとかチェックしないと、見苦しいです、

                     <ののちゃんより>

Re: お休みぃ~♪

Kitcatさん,こんばんは.


私と一緒に朝寝ができる日は,寅さんは外に出ないで夕方まで寝倒します.
晩ゴハンを食べて退屈そうにしているなと思っていると,ふいと3~4時間の外散歩(orパトロール)に出かけます.
パワーセーブだけでなく,少しは体を動かしている寅さんです.

寅さんも外から帰ってきたときや,ゴハンを食べた後は涙や○やにで大変なことになっています.
家にいる間は自分で丹念にクリーニングしているようで,(これでも)身だしなみには結構気を遣っているみたいですよ(笑).
プロフィール

寅さんのおにいちゃん

Author:寅さんのおにいちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR