交渉



私のイスが寅さんに占拠されています.

ちょっと空けてくれませんか.



2011 12 23  1_

寅さん,聞いてますか?



2011 12 23  2_

「聞いてますよ」




2011 12 23  3_

「イスを暖めてただけですよ.あ,べつにダッコしてくれなくてもいいですから...」






2011 12 23  4_

「別にダッコなんか...」








寅さんは夕方から外出しました.

その間になんとか年賀状の印刷を終えました.



そろそろ寅さんをお迎えに行きます.









先日の記事でご紹介した町田のネコさんたちは,現在,里親さんを募集しています.
詳しくはこちらをご覧ください.

里親さんをできるだけ短い間に見つけなければならない事情が生じたそうです.
どうか,ネコさんたちの家族になってくださる方がいらしたら,是非この機会にご縁を持たれてください.



復興を果たし,今までになく栄えている東北を想い描いています.
その日がすぐに来ますよう.




東北地震犬猫レスキュー.com







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

寅さん、管理人さん。
メリークリスマス♪

年賀状印刷お疲れさまでした。。。

この時期は色々と忙しくしていまして
なかなか拝見させて頂く時間がなかったのですが、
寅さんを見ていつも通りとても気持ち良さそうだったので
とても心が温まりました~♪
そしてなんてエコな寅さんなんでしょう(笑)
イスを自分で暖めてくれるなんて。。。
優秀な猫さんです!!

Re: No title

ちびさん,こんにちは.


昨日は寅さんのきまぐれお散歩のお陰で机を使うことができました.
今日は...

寅さんはずっとベッドの上で寝ています.
3~4日くらい前から東京は冷え込みが強くなり,寅さんにとって私のヒザ暖房は力不足みたいです.

今日は陽射しがあり,そこそこ暖かいのですが,寅さんはどうもベッドで独り寝するのが気に入ったみたいです.
とにかく,よく寝ますね...

後でゴロ寝に私も混ぜてもらいます.
プロフィール

寅さんのおにいちゃん

Author:寅さんのおにいちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR