別行動


天気のいい日曜の朝は,寅さんと一緒に散歩に行きたくなります.


2011 12 18  1_




たまには一緒にどうですか?



2011 12 18  2_

「さんぽ?」




2011 12 18  3_

「ん~」



2011 12 18  4_

「家ですることがあるので,えんりょします」







そうして寅さんは一日中寝ていました.









先日の記事でご紹介した町田のネコさんたちは,現在,里親さんを募集しています.
詳しくはこちらをご覧ください.

里親さんをできるだけ短い間に見つけなければならない事情が生じたそうです.
どうか,ネコさんたちの家族になってくださる方がいらしたら,是非この機会にご縁を持たれてください.



復興を果たし,今までになく栄えている東北を想い描いています.
その日がすぐに来ますよう.




東北地震犬猫レスキュー.com








スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

トラの父さん こんにちは~

ぷぷぷ。寅さんよほど抱っこが好きなのねぇ^^
考えながらウトウトって一日中寝てたんですか!
父さんも一日 寅さんの寝顔楽しめたんですねっ

お散歩…

v-132 ゎぁ~ん、寅さんなんか、お外に出ると人気者になるよぉ~!
お口の周りがとってもキレイだし…
これからは、チャトラの時代ですねー 
 <ののちゃんより>

Re: No title

こまちさん,こんばんは.


寒くなったせいもあって,家にいる間,寅さんは私から離れません.
ヒザ上に上がる前に,寅さんは両手を私のヒザに乗せて私の様子を窺います.
「乗ってもいい?」と聞いているみたいです(一応).

こんなに控え目に出られると,こちらも断れません.
かといって,私の身動きも確保しなければなりません.

とういうことで,そろそろ先日の記事で書いたスリングを本当に手に入れたいです.

Re: お散歩…

Kitcatさん,こんばんは.


今朝,私より先に外に出た寅さんは,私の通勤の通り道にある寅さんファミリーのエリアで散歩していました.
留守中,寅さんが外で何をしているのか気になっていましたが,遊び相手になってくれるニャンコがいるみたいです.
少しは人気者なんですかね...

できればののちゃんのように私と一緒に散歩してくれればいいのですが,今朝の寅さんは私が声をかけても無言でした.
あの余所余所しさは,自分を独りぼっちにして出かけていく私への静かな抗議だったのかもしれません.
ヒザ上ダッコは,その朝の埋め合わせみたいなものなのです.
プロフィール

寅さんのおにいちゃん

Author:寅さんのおにいちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR