今日も内勤ですか


寒かった昨日とはうってかわって暖かな朝



2011 12 11  1_


陽当たりのいいベッドの上で朝寝中です.




2011 12 11  2_

外回りに出る気配はまったくありません.




2011 12 11  3_


太陽が西に傾いた頃には




2011 12 11  4_


私のイスを占拠してヒザの上に乗せてもらうのを待っています.








寒ければ寝る,暖かくなっても寝るで,寅さんの外回りはしばらくお休みみたいです.









先日の記事でご紹介した町田のネコさんたちは,現在,里親さんを募集しています.
詳しくはこちらをご覧ください.

里親さんをできるだけ短い間に見つけなければならない事情が生じたそうです.
どうか,ネコさんたちの家族になってくださる方がいらしたら,是非この機会にご縁を持たれてください.



復興を果たし,今までになく栄えている東北を想い描いています.
その日がすぐに来ますよう.




東北地震犬猫レスキュー.com







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは。
ご無沙汰しております。

寅さんの寝顔が寝姿が相変わらずかわいかったので
ホッとしました。^^

これからどんどん睡眠時間が増えていきますね。

Re: No title

こんばんは.


どなたかお名前をいただいておりませんが,こちらこそご無沙汰しております(あの方かな~).

寅さんはほんとうによく寝ています.ゴハンを食べてヒザ上に乗ればすぐ寝てしまいます.
ということで,最近は寅さんの寝顔しか撮れません.

平日は朝から外に出動するのですが,どんな活動をしているのか...
案外,外でも寝てるのかもしれませんけどね(笑).
プロフィール

寅さんのおにいちゃん

Author:寅さんのおにいちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR