室温5度


こう寒いと


2011 12 10  1_


ヒザ上の寅さんも




2011 12 10  2_


アクビをするほかは




2011 12 10  3_


動きがなくなります.




2011 12 10  4_


次のアクションは




2011 12 10  5_


腕マクラにゴロンです.








寅さんは朝からずっと私のヒザ上を占領していました.

陽が高くなり,暖かい陽射しが家に入り込むようになって,やっと窓際に移動しました.






先日の記事でご紹介した町田のネコさんたちは,現在,里親さんを募集しています.
詳しくはこちらをご覧ください.

里親さんをできるだけ短い間に見つけなければならない事情が生じたそうです.
どうか,ネコさんたちの家族になってくださる方がいらしたら,是非この機会にご縁を持たれてください.



復興を果たし,今までになく栄えている東北を想い描いています.
その日がすぐに来ますよう.




東北地震犬猫レスキュー.com







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

寒いと猫が…

v-132 だんだん風本番になってきて、ニャンの動きも鈍くなって来ました。
でも、こうして、腕枕ダッコできるのが、飼い主の楽しみですね…
シャーワセ…噛み締めちゃいますっ…
 v-119   <ののちゃんより>

Re: 寒いと猫が…

Kitcatさん,こんばんは.


昨日一昨日は本当に寒くて,寅さんだけでなく私の動きも鈍りました.
動きの少ない者同士,しっかりと抱き合って寒さを凌ぎました.
ゴロ寝すると肩のピンポイントを暖めてくれるので,寅さんアンカは重宝しています.

それが今日はうってかわった暖かな日で,寅さんは外にパトロールに行くかと思いきや...

私のイスを占領してダッコのスタンバイでした.
プロフィール

寅さんのおにいちゃん

Author:寅さんのおにいちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR