寒さ対策が1番


撮影協力は2番の寅さんです.




2011 12 6  1_


フラッシュを焚いても無反応です.






今日,寅さんは冷たい雨が降る夜まで外でお留守番でした.

ゴハンをすっかり平らげてから,フトンに潜り込んで寝ています.



こうなった寅さんは,もうそっとしておくしかありません.







先日の記事でご紹介した町田のネコさんたちは,現在,里親さんを募集しています.
詳しくはこちらをご覧ください.

里親さんをできるだけ短い間に見つけなければならない事情が生じたそうです.
どうか,ネコさんたちの家族になってくださる方がいらしたら,是非この機会にご縁を持たれてください.



復興を果たし,今までになく栄えている東北を想い描いています.
その日がすぐに来ますよう.




東北地震犬猫レスキュー.com







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは~

フラッシュで反応無しだなんて 寅さんグッスリなのねぇ
お外は北風ピープーで寒いもんねっ
しっかりご飯をたいらげる所が寅さんらくて可愛いですねっ

あっ お膝寒くないですか~^^

Re: No title

こまちさん,こんばんは.


フトンに潜ってぬくさの味を占めた寅さんは,ちょとやそっとでは起きそうもありませんでした.
その前に,ゴハンだけがガッツリ食べてカロリー源を確保しました.
これから熱出すぞっ,という腹積もりだったのでしょう.

ヒザ上をあっさりスルーしてフトンに直行するのは,寅さんとしてはかなり珍しい行動パターンです.
昨日はそれだけ寒かったんですね.

寅さんがヒザ上にいる間は,寅さんアンカであまり寒くはありません.
問題は体重(5kg)なんですよ...

No title

うちのにゃん子も寒いと布団に潜って出てきませんよ。
寝て、食べて、寝て、食べて食べての繰り返し…
女の子なのに5キロ越え。
冬は脂肪があった方が暖かいから、まぁいいっかって感じです。

Re: No title

にゃんこの母ちゃんさん,こんばんは.


寅さんの寝姿をみると,以前よりかなりずんぐり体型になりました.
脂肪はかなりついたみたいで,夜まで外で留守番する間はいいオーバーコートになってるんでしょう.

でも,最近はダッコするたびに力が要るような気がしています.
これも冬が過ぎるまでは仕方ないんでしょうね...
プロフィール

寅さんのおにいちゃん

Author:寅さんのおにいちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR