陽射しが欲しい


雨が上がっても肌寒いので



2011 12 3  1_


寅さんはずっとフトンにもぐっていましたが,思い出したようにヒザ上へ



2011 12 3  2_


なんだかわかります?




2011 12 3  3_


暗がりの中の寅さんのアクビでした.









明日は青空を見られるみたいですね.

陽が差したら,寅さんもパトロールに出かけるでしょう.






先日の記事でご紹介した町田のネコさんたちは,現在,里親さんを募集しています.
詳しくはこちらをご覧ください.

里親さんをできるだけ短い間に見つけなければならない事情が生じたそうです.
どうか,ネコさんたちの家族になってくださる方がいらしたら,是非この機会にご縁を持たれてください.



復興を果たし,今までになく栄えている東北を想い描いています.
その日がすぐに来ますよう.




東北地震犬猫レスキュー.com












スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

やはり天気が悪いと、トラさんも部屋にこもりがちなのですね。
12月に入って急に冷えるので、どうしても我が子の防寒対策が
気になるところですよね。

それと引き換えに、何故か野良さんは、この極寒の時期に
活動を活発にするので、トラさんも、体力を蓄えているのでしょうか。。。

すぐに膝上に上がってくるのは、我が家のミーたんも同じです。
トラちゃんとの共通点について、色々考えて分析してしまいます^^;

No title

ここ数日寒かったですね。
寅さんもお父さんも風邪ひかないようにね。
欠伸をすると指を入れたくなっちゃうのは私だけでしょうか。

Re: No title

くろまるさん,おはようございます.


寅さんは普段,息苦しいのかフトンの中には潜り込みません.
それが昨日一昨日は完全に体をフトンの中に隠していました.
相当寒かったのでしょう.

それが今朝になると,当然のように外に出ていきました.
寒さでの欠席を,寄り合いの席でどう言いつくろうのか見物です.


ミーたんも寄り添い系ですね.
寅さんもそうなのですが,彼の場合はひっつきが入った寄り添い系です.
ヒザ上の時間があまり短いと,すぐに玄関の前で背中を見せてスネ男になります.

Re: No title

にゃんこの母ちゃんさん,こんばんは.


アクビに指をですか...
だいたいその時はカメラを持っているか右手を寅さんに塞がれているか(あるいはその両方)なので,今までやったことがありません.
ビビリ屋の寅さんには,ちょっと刺激が強すぎるかもしれませんね.

今日は暖かくなりましたが,またこれから冷え込む日も来るでしょう.
にゃんこの母ちゃんさんも,ご自愛のほどお過ごしください.
プロフィール

寅さんのおにいちゃん

Author:寅さんのおにいちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR