とりあえず


ビール




ではなく,「寝る」の寅さんです.



2011 11 28  1_



本気で寝はじめました.いつもどおりヒザ上で...




2011 11 28  2_


重いので,ベッドでゴロンしますか,寅さん.


すると



2011 11 28  3_

片手ホールド




2011 11 28  4_

両手ホールド



なかなか動けないのはヒザ上もベッドの上も同じでした.







なんだか寒くなってきましたね.

寅さんのネコアンカも本格的に稼働し始めました.



肩に寄り添って寝てくれる寅さんアンカにありがとうです.









先日の記事でご紹介した町田のネコさんたちは,現在,里親さんを募集しています.
詳しくはこちらをご覧ください.

里親さんをできるだけ短い間に見つけなければならない事情が生じたそうです.
どうか,ネコさんたちの家族になってくださる方がいらしたら,是非この機会にご縁を持たれてください.



復興を果たし,今までになく栄えている東北を想い描いています.
その日がすぐに来ますよう.




東北地震犬猫レスキュー.com






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんばんわ☆
そちらはどんどん寒くなっているのですね。。。
沖縄はまだまだ家の中では暖房無し半袖で過ごしていますよ~♪
それにしても寅さん暖かそうですね(*≧ω≦)
お互いに暖め合って今年の冬を乗り越えてくださいね~!
寅さんも管理人さんもお体お大事に。。。

Re: No title

ちびさん,こんばんは.


おひさしぶりです.お元気ですか.

こちらもこれからようやく寒くなりそうですが,まだまだ冬のかじかむ寒さというほどではありません.
今朝も出勤途中の人たちの多くは上着だけでした.

でも,夜寝ている間は肩に寄り添った寅さんアンカを重宝しています.
寅さんにはまずヒザ暖房で暖まってもらってから,夜は私の肩を暖めてもらいます.
このギブアンドテイクが,これから意味をもちそうです.

ちびさん,ご主人さん,そしてじゅんこちゃんもお元気でお過ごしください.
プロフィール

寅さんのおにいちゃん

Author:寅さんのおにいちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR