反省している寅さん

は,次の画像のどれでしょう.




画像その1

2011 11 23  3_

「反省しています」



画像その2

2011 11 23  2_

「反芻しています」



画像その3

2011 11 23  1_

「賛成の反対なのだ」



画像その4

2011 11 23  4_

「半か丁か」






昨日の飛び出し事件の後,寅さんにはこんこんと注意しました.


なんだかもう外に出したくないのですが,明日はまた平日です.

朝,寅さんはまた出ていくのでしょう.



とにかく気を付けろよ,寅さん.








先日の記事でご紹介した町田のネコさんたちは,現在,里親さんを募集しています.
詳しくはこちらをご覧ください.

里親さんをできるだけ短い間に見つけなければならない事情が生じたそうです.
どうか,ネコさんたちの家族になってくださる方がいらしたら,是非この機会にご縁を持たれてください.



復興を果たし,今までになく栄えている東北を想い描いています.
その日がすぐに来ますよう.




東北地震犬猫レスキュー.com







コメント

非公開コメント

No title

画像その3かな
もうしつこいなぁ~って、そっぽ向いてる感じ w

Re: No title

Kayoさん,こんばんは.



画像その1は,口先だけで反省している寅さんです.

画像その2は,心から反省していないので,うっかり言い間違いをしてしまった寅さんです.

画像その3は,本当は心の底から反省しているのですが,自分の心を素直に開くことができず裏腹の言葉を言ってしまった寅さんです.

画像その4は,どうでもよくてふて寝した寅さんです.


よって,画像3が正解です!
プロフィール

寅さんのおにいちゃん

Author:寅さんのおにいちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR