今朝は出動取り止め


にして,また家に戻ってきた寅さんです.



2011 11 16  1_

と,いうことで,今日はずっと家の中でお留守番をしていました.




2011 11 16  2_

留守番が長いと私が帰るなりにすれ違いに出ていったりしたものですが,



2011 11 16  3_

今日の気温の低さがそうはさせなかったみたいです.









寅さんに外で私の帰りを待たせ続けるのも気が引けますが,家の中で留守番中の寅さんの事を考えると寄り道も控え目になります.


おとなしく留守番をしてくれればいいのですが....






寅さんはときどき反乱を起こすのです.











先日の記事でご紹介した町田のネコさんたちは,現在,里親さんを募集しています.
詳しくはこちらをご覧ください.

里親さんをできるだけ短い間に見つけなければならない事情が生じたそうです.
どうか,ネコさんたちの家族になってくださる方がいらしたら,是非この機会にご縁を持たれてください.



復興を果たし,今までになく栄えている東北を想い描いています.
その日がすぐに来ますよう.




東北地震犬猫レスキュー.com




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

昨日今日と朝晩はずいぶん寒くなりましたので、トラさんも外出を躊躇
したのでしょうかね?
寅さん、トラの父さんの上でとても幸せそうな顔して寝てますね。

Re: No title

はる所長さん,こんばんは.


昨日の冷え込みには,さすがの寅さんもたじろいだようです.

今,こうしてレスポンスを書いている時も寅さんは私のヒザの上です.
寅さんは私がイスに座るのを,じっと待っていました.
寅さんは,手を私のヒザに乗せて自分をリフトアップするよう催促するのです.

こう控え目に出られると,ヒザに乗せてやらないわけにはいきません...

No title

寅さんの反乱って、大暴れしてるのかな…
お家でのトイレは覚えたんでしたか?
うちのにゃんこは全然してくれないんですよ。

1日、家にいるときはどうしているんですかねぇ。
カメラを設置したいですね。

Re: No title

にゃんこの母ちゃんさん,こんにちは.


寅さんは,トイレは普段からちゃんとトイレを使います.
でも,留守番が長いと,わざと別のところにシーをしたりします.

シーはレヴェル4くらいの反乱ですが,あとは木で編んだ衣類カゴをガリガリ(←レヴェル2)やってくれて,そろそろ穴が貫通しそうです...
プロフィール

寅さんのおにいちゃん

Author:寅さんのおにいちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR