今日は火曜日



曜日とは関係なく

2011 11 15  1_

ヒザに上ってくる寅さんです.




2011 11 15  2_

上り詰めました.

寅さん,オメメクソが...




2011 11 15  3_

「今日はやけに帰りが早かったじゃないですか」

寅さん,オ××タソが...




2011 11 15  4_

「じつは,いつも忙しいふりをしていましたね」

寅さん,オ×メタシが...





2011 11 15  5_

「ヒザ暖房はこれからが本番ですからね」

寅さん,オメデタイね...






今週半ばから全国的に気温が下がるそうですが,それを見越してか寅さんのゴハンの食べっぷりが今までよりよくなりました.

寅さんの脂肪が増えるとヒザ暖房の相乗効果が増すのですが,ヒザにかかる荷重も増してしまいます...









先日の記事でご紹介した町田のネコさんたちは,現在,里親さんを募集しています.
詳しくはこちらをご覧ください.

里親さんをできるだけ短い間に見つけなければならない事情が生じたそうです.
どうか,ネコさんたちの家族になってくださる方がいらしたら,是非この機会にご縁を持たれてください.



復興を果たし,今までになく栄えている東北を想い描いています.
その日がすぐに来ますよう.




東北地震犬猫レスキュー.com











スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

寒くなりましたよね~
今もチャリ通勤ですか ?
出掛けは寒くとも、着く頃には ホカホカになってます ?

Re: No title

kayoさん,こんばんは.


ここ数日の間で,寒くなりましたね.

でも,晴れた日の朝は太陽の陽射しが強く,かえってまぶしいくらいです.
そのせいかあまり寒さを感じません.

風は少し冷たいですが,おかげで坂道を漕いで登っても汗をかかずにすみます.
ひんやりとした乾いた空気が,私のようなチャリストにとっては嬉しいです.


でも,これから本格的な冬が始まりますね.
この先どうなることか...

プロフィール

寅さんのおにいちゃん

Author:寅さんのおにいちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR