長めのゴロ寝


晩ゴハンの後の寅さんと一緒のゴロ寝



2011 11 9  1_


いつもの時間を過ぎて寝てしまいました.


2011 11 9  2_


ま,いいか.



2011 11 9  3_


テレビなんか見なくても



2011 11 9  4_


いっしょに寝ますか,寅さん.







急に寒くなった今日なのに,寅さんは夜明け前から外に出ていきました.

外から帰った寅さんと私は少し冷え気味だったので,お互いに寄り添って長めのゴロ寝をしてしまいました.







先日の記事でご紹介した町田のネコさんたちは,現在,里親さんを募集しています.
詳しくはこちらをご覧ください.

里親さんをできるだけ短い間に見つけなければならない事情が生じたそうです.
どうか,ネコさんたちの家族になってくださる方がいらしたら,是非この機会にご縁を持たれてください.



復興を果たし,今までになく栄えている東北を想い描いています.
その日がすぐに来ますよう.




東北地震犬猫レスキュー.com





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

冷えた体が
ジワジワと暖かくなる時って
ふ~っと眠くなりますよね~ ^^

Re: No title

kayoさん,こんばんは.


今日は窓を開けたまま外出していたので,部屋の中は冷え切っていました.
そこで寅さんと一緒のゴロ寝.


弱暖房の寅さんは,じんわりと私を暖めてくれて...
ゴロ寝1本30分のルールはあっさりと破られてしまいました.

今も寅さんは私のヒザの上ですが,遠赤外線でも出してくれているみたいです(笑).

No title

いい!
なんか今日の写真いつもと違うような。
光と影の感じがすごくいいです。
より暖かい関係を感じる。
いいわぁ~。
見ているだけで幸せになれる。

Re: No title

にゃんこの母ちゃんさん,こんばんは.


ありがとうございます.

最近はいつもヒザ上画像ばかりでしたが,今日はベッドにカメラを持ち込んでゴロ寝の現場を撮りました.
いつもよりノーファインダー&光量不足で,撮るのはややしんどいのですが.

取り終えた後...
なんだかこちらも眠くなってしまい,ついつい本気寝になりかけてしまいました...
プロフィール

寅さんのおにいちゃん

Author:寅さんのおにいちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR